こんにちは、三重県伊勢市に住んでいます。マサノリと申します。うどんが好物な31歳です。三重のうどんってご存知でしょうか?伊勢うどんが有名ですね。初めての方は驚くと思いますよ。まず太すぎです(笑)

極太サイズは当たり前。さぞかし、ハリがあって固いのかと思いきや、ふにゃふにゃなんです(笑)コシは全くありません。まだ特徴があります、味がすごく薄味です。東京のチェーン店のような味とはまったく別モノですので、普段から、濃い味しか食べない方は面喰うこと間違いなしです♪なんだかこれだけ聞いたら美味しくなさそうなものですが、コレが癖になるんですよ~。三重県にいらした際はぜひどうぞ。三重うどんトップ100なんてものもあります。さて、うどんの話で熱くなってしまい失礼いたしました(笑)

まあ私はうどんだけでなく、いろいろ食べ歩きが好きなんですよ。大阪や京都まで車で行きます。一応観光スポットにも行きますけど、メインは食っすね。乗っている車は、トヨタ・クラウンです。セダンの代表格ですね。走り心地はイイですよ♪

もう5年も乗ってますが、独身時代からずっと乗ってます。この間も大阪まで飛ばして有名な串カツ屋の前で止めて、予約台帳に名前を書いて・・適当に観光してまた串カツ屋へ戻ってきました。クラウン大活躍です!こんあかんじでかなり使い込んでいるクラウンですが、そろそろ買い買い替えの時期に差し掛かりましたね。最近どうも調子が悪いと思って、トヨペットに行ってみたらバッテリーが上がりやすいんだとか・・パーツを変えたら何とかなるかもというお話だったのですが、高いし、そもそも古いので買い替えることに。次はエコカー減税対象車がいいですね♪車の買換えに何か進展ありましたらまたブログにアップします。ではまた、そのうち。